ご意見ありがとうございます。
カフェテリアセウラの味付けに関しては、運営を委託している業者に内容を伝え、
ご利用者さんのご意見を聞きながら改善していただくようお願いしています。
今後ともよろしくお願いいたします。
ご意見ありがとうございます。
ナースコール対応に時間を要することがあり、申し訳ございませんでした。ナースコールにはできる限り早く対応する事となっておりますので、あらためて指導を行います。
ナースコールには、患者さんの安全性などから優先度を考え対応します。
状況によりお待たせする際は、ご了承をお願いいたします。
また、情報の共有に関しても不十分な点がありご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。指導を行い改善に努めて参ります。医療安全の目的で同じ内容を確認する事もあるかと思います。
その際は、ご協力をお願いいたします。
今後ともよろしくお願いいたします。
この度は不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
清掃員の態度に関しては、清掃委託業者への報告を行い、本人への指導を行い改善に取り組みます。
また、仮眠に関しては、病室にてお願いをしております。
簡易ベッドもございますので職員にお申し付けください。
ご意見ありがとうございました。
ご意見ありがとうございます。
エントランスに設置しているテレビは、外来を利用される方の視聴を目的に設置しております。
ご不便をおかけ致しますが、今まで通りの放映時間とさせていただきます。
今後ともよろしくお願いいたします。
ご質問ありがとうございます。
ご質問のボタンはナースコールのボタンの事と思われますが、
身体の状態によりご自身でナースコールを押せない患者さんには、
息や声で反応するナースコールで対応しております。
ご不明な点やご不安な点があればお気軽にお問い合わせください。